伊勢のご飯
おいしいごはんのお店 まだいったことないけど絶対最強
http://r.goope.jp/himeshara

伊勢で旅してる時に伊勢神宮でひろってもらって3日くらいお世話になったところ
そのときはお店じゃなかったんだけどごちそうと暖かい歓迎にものすごい感動したの
隣の畑から抜いてきたばかりのねぎとかいろんな野菜にいろんなおつけものとかぜんぶ忘れられなくてさいきんうずうずしてる
写真みてたらよだれがとまらない
なんていうか野菜のすばらしさっていうか 素敵な人たちによるすてきなご飯のすばらしさっていうかそんなのが伝わると思うんだよね
ちかくによったときはぜひ遊びに行ってみてください てかこのご飯のためにも伊勢にいったほうがいいよまじ

おいしいご飯がこいしくてうずうずしてるから宣伝してみた
[PR]
# by fernandeath | 2010-04-13 20:40
全部フラクタル
ビッグバンから太陽の一生からコケからほっぺたをなでる風からおれらの人生 全部同じようなものなんだよねきっと

c0194027_5503610.jpg


  
[PR]
# by fernandeath | 2010-03-21 05:43
だぶ

いやば なくはのあそ 

c0194027_8245695.jpg

[PR]
# by fernandeath | 2010-03-18 08:27
自然のおきてと人間のおきて

パーソナル宇宙コンピューターと偽者のくじ引き券

くもの巣と黄色の蝶々 最後の夢 

c0194027_5243059.jpg

[PR]
# by fernandeath | 2010-03-16 05:23
いす
c0194027_14451820.jpg


いす作った
[PR]
# by fernandeath | 2010-03-12 14:53


Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。