スペースランデブー2
c0194027_14182545.jpg


火星を通り過ぎて木星にきたよ 
父ちゃんの足のにおいを思い出すふわふわした場所
とおりの向こう側のねこがわざわざあいさつに来てくれたよ

硫酸の雨でどろどろにとけた木みたいなきのこみたいなへんなのをスキップで飛び越して
進んでいく

おれの髪の毛が髪の毛ではなくなる瞬間 おれの手が手ではなくなる瞬間 生まれた瞬間 死ぬ瞬間 
瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間 瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間瞬間    体に帰ってきた瞬間 全部一緒のでっかい瞬間  だから瞬間を精一杯楽しむのをわすれるな って木星で拾った手紙にかいてあったよ
[PR]
# by fernandeath | 2010-05-09 14:43
スペースランデブー
c0194027_1639087.jpg


夢の続きをみたくて全身にめんたま描いたんだけど 
月からの帰り道がいまだにわからないから火星に向かってみることにするよ

ゴミ捨て場のなかですごいお宝発見したんだ 
だからこれあげる 

月はとてもきれいなところだよ まぶしいときもあるし真っ暗なときもあるし
静かだけどたまに宇宙人たちが月のリゾート開発反対パレードやったりしてるんだ
まだ人間なんてどこにもいないのに ずっと先のことを見通しているのかな
月はだれのものなんだろう  

何百年も前に月はおれのものって叫んで爆発した少年と
月は君のものだよってきゅーとながーるにつぶやいてたきざな紳士のじゃんけん大会がはじまるらしいね 
おれには関係ないし興味もないけど少年を応援したい

月は晴れなのにでっかい氷の塊がふってくるよ
屋根もないしあたったら痛いから火星に向かおうと思うんだ。
[PR]
# by fernandeath | 2010-05-06 16:40
インナーチャイルド
c0194027_1514143.jpg


インナーチャイルドをわすれるな!!! 

ってイメージのステンシルつくりたくてつくってみた
まだ完成じゃないよ 
プロトタイプ見たいな感じ? アドバイス求む!!
[PR]
# by fernandeath | 2010-05-06 15:19
つくってみた
c0194027_17463263.jpg


おれのろご 
[PR]
# by fernandeath | 2010-04-29 17:47
あdふぁえjt

自分が特別な人間て小さいころはみんな思ってたと思うんだけど
すごい大事なことだと思うんだよね
みんな一人ひとりが常に自分の存在にきずいて輝き続けたらいいんだと思う
中二病っていわれたって関係ないよ おまえらみんな特別なんだから



http://www.flickr.com/photos/k-ento/
ふりっかー
[PR]
# by fernandeath | 2010-04-19 04:22


Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。