人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示中
ばーの ぼのぼってお店!
展示中_c0194027_318072.jpg


めっちゃ面白いお店で毎回パーティーだからふつうに遊びにいくべし!! 
いつまでやるかわかんないけど今月いっぱいっていってくれたからね。
しかもここは実験室だっていってくれたからちょくちょく写真の中身もかえたり面白いそうなことやりたいから何回もくるべし!!!!  くるべしくるべし!! 

わんたんばーのお店のおくなんだけどわんたんばーによってお酒のみながらわんたん食ってからおくにいったほうがいいよ とうもろこしおいしいよ!! 

そんでなかでまたお酒飲みながら二階にいっておれの写真みておくれ。

普通サイズ5枚にでっかい写真4枚もおいてあるよ。 

http://bonobo.jp/index.php?itemid=1549

ぼのぼ!!!! 原宿だよ 地図見てね 
by fernandeath | 2010-09-06 03:18
<< On mother Earth 日本再生計画書 vol.1  >>


Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。